2009年08月06日

本日は武庫川河川敷散策なり☆

5月18日晴れ晴れ
今日はリオンとわさびを連れて武庫川の河川敷に
ピクニックに来たファーストフード
またまたリオンママがお弁当を作ってくれた〜顔(メロメロ)
いつもありがとうリオンママウサギ

IMG_3663.JPG
本日のメニューは下
おにぎり、から揚げ、プチトマト、肉とベーコン炒め、卵焼き揺れるハート

リオンとわさびも青空の下超ご機嫌るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3666.JPG
mu2.jpg

mu1.jpg
ヤギ犬(笑)「早く食べたいなあ〜ハートたち(複数ハート)

おいしくお弁当を食べた後レストラン
リオンママからサプライズプレゼント目
mu5.jpg
犬(笑)「なんなりか〜?食べ物かア??」

mu3.jpg
犬(泣)「こっち来ないでよ〜たらーっ(汗)
いきなりわさびに寄って来られて焦るリオンヤギ
ママの大きなお腹の影に隠れようと必死顔(汗)(笑)

mu7.jpg
手作りゼリーにおやつにスティッチの服Tシャツ黒ハート
リオンとおそろいらしく、リオンパパが買ってきてくれたらしいかわいい
ありがとうるんるんリオンパパ猫(足)

mu8.jpg

mu9.jpg
あらあら、リオンはまだ隠れているよ顔(汗)

mu11.jpg
犬(怒)「早く一緒に遊ぼうよ〜exclamation」追いかけるわさび。
猫(泣)「嫌だってば〜バッド(下向き矢印)」逃げるリオン。
いつも通りの2ワンですあせあせ(飛び散る汗)

早く遊んでおいでってば!!顔(え〜ん)
嫌がる二匹を強制的につなぎ野に放つと・・・下
mu13.jpg
mu12.jpgmu14.jpg
楽しそうに見えなくもない??顔(ペロッ)

mu15.jpg
mu10.jpg
気持ちよさそうなわさび犬(笑)

mu31.bmp
mu32.bmp
みんなでパチリカメラ

リオンママにべったりで離れないリオン黒ハート
mu33.bmp
「サクタロウ、早く産まれないかなあ〜顔(メロメロ)
これこれ、どこにいるのexclamation&questionサクタロウは9月だよ〜カメ

一方、野生児わさびは誰もいない河原四葉を散策し放題かわいい
mu23.jpg mu24.jpg
mu25.jpg mu26.jpg

mu27.jpg
犬(笑)「リオンもおいでよ〜顔(イヒヒ)

mu36.bmp
リオンママに甘えるわさび顔(メロメロ)
erin、放ったらかし状態顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)プンプン顔(ぷんっ)

遊び疲れたのか夕方にはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
mu34.bmp
mu35.bmp
グッタリ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ほんではそろそろ帰りましょかHello
自然を満喫した一日であった桜
平日だったせいか河原は貸切ドッグラン状態手(チョキ)
なかなか穴場だったかもわーい(嬉しい顔)

<おまけ>
リオン一家にもらったスティッチの洋服着てみた〜るんるん
mu28.jpgmu29.jpg
イケテルかしら??グッド(上向き矢印)
mu30.jpg
しかし、このショットはなんだかレオタード着た
オバちゃんみたい(笑)顔(イヒヒ)

ニックネーム erin at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

本日は5歳の誕生日♪

梅雨雨、うっとうしいなあ〜顔(チラッ)なんて思っているうちに
早8月!!気がつけば7月全然ブログ更新してない〜顔(汗)
あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ーということで、か〜な〜り前のネタからコツコツ更新手(グー)

まずはわさび5歳の誕生日から(古っふらふら
2009年5月17日バースデーうちのプリンスわさび様が
5歳になられました〜犬(笑)GoodパチパチClap

bd2.jpg
即席erin特製羽根つき王冠王冠と去年の使い古し
ネックレスぴかぴか(新しい)をわさびに贈呈〜プレゼント
犬(泣)「リアクション困るなあ〜」
いえいえ、決まってるよ顔(イヒヒ)凛々しくなったねえ〜顔(泣)

それではお待ちかねケーキの登場〜猫(足)
bd1.jpg
フルーツをまわりにトッピングハートたち(複数ハート)

bd5.jpgbd6.jpg
bd7.jpgbd8.jpg
おお〜がっついてますながく〜(落胆した顔)食べ終えるまでわずか数十秒手(チョキ)

bd9.jpg
犬(怒)「もう何もないんか??」
顔(汗)「ええ〜exclamation&question要求する〜?」
ちゃんと用意してますよん揺れるハート

ほれほれexclamation×2プレゼントだよ〜かわいい
犬(笑)「なんやろ〜これ?わしはおやつファーストフードがイイナア顔(イヒヒ)
bd10.jpgbd11.jpg

bd12.jpg
あら、なかなかいいんじゃない〜顔(イヒヒ)exclamation&question
LEEのTシャツTシャツ
リオンヤギと色違いのおそろいを買ったのだるんるん

じゃあ、着てみてちょ猫(笑)Tシャツ
bd13.jpg
bd14.jpg
犬(笑)「ワシ、カッコいいかexclamation&question
顔(メロメロ)「ウンウン手(チョキ)カッコいいよ〜」
親ばかなerinでありましたたらーっ(汗)
しかしわさびと出会って4年目よくぞここまで
元気にスクスク育ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)(涙)















ニックネーム erin at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする