2009年06月08日

本日はペット王国2009

毎年恒例ペット王国に行ってきましたウサギ
今回もGWということで夕方からの予定がつまっていて、
滞在時間が限られていたのでわさびとerin
二人で駆け足の二時間ちょっと顔(汗)京セラドームでの珍道中
時間たりな〜いたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

al3.jpg
お〜っととってもにぎわっておりますぴかぴか(新しい)
たくさんのワンちゃんとブースにワクワク黒ハート

ありゃ??なんの生物だ?近寄ってみましょう
al1.jpg

al2.jpg
昨今話題のアルパカちゃんですexclamation×2 カワイイ猫(笑)
白アルパカちゃんは藁を口にくわえてなんだか
”木枯らしもん次郎”みたい〜わーい(嬉しい顔)
横によりそっているのは黒アルパカちゃん四葉
なんだかと〜っても仲良しさん猫(笑)

さてさてメインステージではなにやら催しをやっているぞ?
al4.jpg
変なおサルや(たぶんなんかのキャラクター)よくわからん
着ぐるみクマたちが踊ったり歌ったりカラオケしていた。

al5.jpg
なんだろ、この意味不明な珍獣は顔(なに〜)?さすがにわさびも
ビビリ気味がく〜(落胆した顔)

とりあえずパチリとなカメラ ETか?
al6.jpg
犬(泣)「怖いなり〜たらーっ(汗)

その間ももらえそうな試供品プレゼントの列に頑張って並んだが・・あせあせ(飛び散る汗)
整理券配布チケットして制限されたり、同時間に他のブースでも配布
されたり・・。でもらい損ねたものもありふらふら無念バッド(下向き矢印)
せっかく高い入場料払って入ってるんだからみんなに
配ってよぉ犬(怒)

気を取り直してexclamation×2わさびおトイレタ〜イム手(グー)
散歩時にしかしないけど、試しに設置されてたおトイレへトイレ
al8.jpg
犬(笑)「なんですの?ここexclamation&question
いや、遊ぶところちゃうし・・あせあせ(飛び散る汗)
結局ソワソワして落ち着かなかったから即刻撤退ふらふら

al8.jpg
アルパカちゃん以外にも色々な生物がいて面白かった。
上は巨大亀カメを不思議そうに見つめるわさび目

al7.jpg
わさびを抱えてなんとかドギーマンキャラクマと写真を撮ろうと
奮闘してたら優しいスタッフのお兄さんが見かねて
撮ってくれたカメラ猫(足)
こういう時人間一人だと恥ずかしいし不便である猫(泣)

残念ながらここで時間切れ〜顔(泣)時計
急いで会場を後にしたもうやだ〜(悲しい顔)
戦利品は下
al10.jpg al12.jpg
左左がもらった試供品の数々 ペットシート、フード、おやつ
耳そうじセットetc・・・
右右が購入した商品 
1枚500円の服ブティック(かなり激しいワゴンセールを戦い抜きゲット手(チョキ)
、リオンとおそろいのバンダナ、格安のフード、おやつ、しゃんぷー、
シャンプータオルetc・・・

erin、まあ短時間では頑張った方と自負していますGood顔(イヒヒ)
そんな飼い主の苦労もわさびにはどこ吹く風ダッシュ(走り出すさま)
al13.jpg
強行日程に疲れ果てた様子眠い(睡眠)眠い(睡眠)
犬(泣)「ワシもうだめなり〜」
ちょと生きてる??まるで死んだかのように眠ってるんですけど顔(汗)

かわいいおまけかわいい

リオンヤギwith yellow バンダナ
IMG_3549.JPG IMG_3560.JPG

わさび犬(笑)with red バンダナ
al20.jpg al21.jpg

あら〜顔(メロメロ) 2ワンともキャワイイ〜じゃな〜いexclamation×2
今回もよくがんばりましたぴかぴか(新しい)。erin顔(イヒヒ)

















ニックネーム erin at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする