2009年05月16日

本日は天下獲りなのだ!

本日は里帰り中リオンママと一緒に大阪城へお散歩犬(足)

jo11.bmp
顔(汗)何を誤解しているのやらexclamation&question
キミは天下を獲れないのだよ〜たらーっ(汗)

jo12.bmp
散歩中のワンコヤギにもメンチ犬(怒)きってます・・(笑)

jo10.bmp
リオンママと大阪城をバックにパチリカメラ
サクラかわいいがキレイで外国人観光客もたくさんいた目

jo3.jpg
犬(笑)「大阪城から見る下界の景色四葉は最高ナリ〜わーい(嬉しい顔)左気分はもう殿様かパンチ
とりあえずご機嫌なわさび君であったかわいい
しかしほんと天気も良くて晴れ心が癒されるぅるんるん

chi9.jpg
散ったサクラとわさびもなかなか絵になっているね顔(イヒヒ)
1時間ちょっとの散歩だったけど楽しかったかわいい

家に帰ると下
jo4.jpg
あらっ黒ハートカワイイ顔して顔(メロメロ)
どこにいるかと思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

jo13.bmp
やっぱりふらふらexclamation×2 スキスキリオンママの足元でしたダッシュ(走り出すさま)
二人で仲良くスヤスヤ〜眠い(睡眠)歩きつかれたのかなexclamation&question

jo14.bmpjo7.jpg
手の主はやっぱりリオンママぴかぴか(新しい)最後のお別れを惜しんでます顔(泣)

jo8.jpg
犬(泣)「帰らないでナリ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
おお〜っと。カワイイおねだりポーズでた〜目exclamation×2(笑)

jo15.bmp
何が???顔(汗)
ま。リオンママとの休日を満喫したって事かしらね顔(ペロッ)





ニックネーム erin at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

本日はさくら夙川でお花見なり

4月1日、エイプリルフール(左関係ないけどあせあせ(飛び散る汗)
わさびとりおんとお花見かわいいに行った
神戸方面にあるさくら夙川駅から川沿いをぶらぶら歩く。

haru2.jpg

あいにく天気は
くもり曇り右雨雨右曇り
のぐずぐずしたいや〜な天気もうやだ〜(悲しい顔)
肝心のさくらも満開ではなく、7分咲位だったけど、
楽しい家族と行くとそんなの関係ないのだ手(チョキ)

chi8.bmp
おっ、きちんとごあいさつできたねわーい(嬉しい顔)若干目がすわってる??

chi9.bmp
あ、やっぱりふらふら リオンは歓迎ムード全くなしたらーっ(汗)

chi10.bmp
しか〜し、わさび犬(笑)はそんなこと気にしないのだ手(グー)

一通りあいさつが済んだところで、リオンママが愛をこめて
朝から作ってくれたお弁当レストランを食べましょ〜るんるん
haru5.jpg
う〜んハートたち(複数ハート)おいし〜顔(メロメロ)

リオンとわさびもおやつをもらい、機嫌がよくなったのかなグッド(上向き矢印)
haru6.jpg
カワイイお顔を見せてくれたぴかぴか(新しい)

chi6.bmp
リオンママ&2ワンズ犬(笑)フン

haru7.jpg
サクラの木の下で戯れる2ワンズかわいい

haru8.jpg
犬(笑)「風流じゃの〜」
既に人生を悟ったおじいさんのような顔のわさびにClap

haru9.jpg
一方リオンはまだビクビク〜顔(汗) 一体何にexclamation&question

chi7.bmp
リオンママに抱っこされるとご機嫌な2ワンズキスマーク

でも私が抱っこすると・・・
あまりイイ顔しないのだ顔(泣)
haru12.jpg
この後写真にある川にかかっていた石の橋をジャンプさせていたら
なんとリオンが岸に早く着きたくて焦り、ジャンプミスで
川にドボン(笑)顔(イヒヒ)

haru13.jpg
あ〜あ。ぬれねずみになっちゃったたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

リオンママには私のせいって叱られた〜もうやだ〜(悲しい顔)
だってリオンがどじッたのにぃあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、わいわいがやがや楽しい半日でした猫(足)
haru11.jpgharu14.jpg
サクラ、キレイだったね〜黒ハート

るんるんおまけるんるん
murasaki.jpg
今日も仲良しおそろい服〜ブティックブティック ちょいヤンキー風
(笑)byマミィチョイスウサギ













ニックネーム erin at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

本日は禁断の・・・(笑)

本日は、初公開じゃじゃ〜んClapぴかぴか(新しい)
わさびの入浴シーンいい気分(温泉)をお伝えしますっ猫(足)(笑)
シャンプー姿も撮影したかったけど、私が一人で洗いながら
撮影は不可能なので顔(汗)
今回はわさびと私erinが混浴した後黒ハートの画像から下

furo-1.bmp
無理やり私にお風呂に突き落とされ、犬かきで泳いだ後カメラ
若干へばってます・・あせあせ(飛び散る汗)

furo-2.bmp
さすがに人間と同じ温度のお湯は熱いかしらあせあせ(飛び散る汗)

furo-3.bmp
犬(怒)んなわけないなり〜爆弾爆弾
実はお風呂嫌いなわさび顔(ペロッ)

furo-4.bmp
ドライヤーの時間はいつも暴れまくりっがく〜(落胆した顔)

furo-5.bmp
まだちとぬれてるけど。。ま、いっかあ顔(イヒヒ)
ドライヤーで乾かすのは意外とメンドクサイふらふら
犬(笑)ワシ、きれいになったなりか??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うんうんGoodばっちりよんるんるん

furo6.jpg
リビングにいったわさび。お気に入りのブランケット発見目

furo-6.bmp
早速じゃれはじめた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

furo7.jpg

furo-7.bmp
エイエイはだめ〜パンチexclamation×2
オスの本能を思い出したわさび犬(笑)マウンティング開始ふらふら

furo-8.bmp
ひえ〜顔(なに〜)本日一番いい笑顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム erin at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする