2009年04月09日

本日は3月の強化合宿へB

いよいよ3月の合宿も最終日ウサギ
サヨナラの日を迎えた顔(泣)
今回もよく頑張りましたわーい(嬉しい顔)Clap

316kobe1.bmp
この日を心待ちexclamation&questionにしていたリオン(笑)

316kobe2.bmp
一方、ここに居座ってもいい家とさえ思っているわさび顔(汗)

まあ、残念ながら今日でいったんお別れなのだよもうやだ〜(悲しい顔)
最後にカメラパッシャッとなるんるん

316kobe3.bmp
顔(汗)あ、やっぱりこの距離たらーっ(汗)exclamation&question

316kobe3-1.JPG
ま、後ろからみると超仲良しさんグッド(上向き矢印)かわいいなんだけどぉダッシュ(走り出すさま)

では仕方ないバッド(下向き矢印)距離を縮めてもらいまひょ顔(イヒヒ)
316kobe4.bmp
”必殺exclamationリボンリボンで心も体も一つ作戦猫(足)

316kobe5.bmp
あ、やっぱり心までは一つにならないかもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

316kobe6.bmp
わさびは結構気に入ってるグッド(上向き矢印)みたいなんだけどぉぴかぴか(新しい)

316kobe7.bmp
二本足立ち犬(足)でおねだりするわさび犬(笑)
そうねえ顔(笑)もう一泊したいねえ〜黒ハート

316kobe8.bmp
ダメみたいよ顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ではまたの機会に〜Hello 今回も楽しかったねかわいい

ニックネーム erin at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

本日は3月の強化合宿へA

3月15日 強化合宿2日目 
今日はリオンパパに車車(セダン)を出してもらって
一時間位走ったところにあるドッグランリゾート
周りは緑だらけ四葉でひろ〜くて気持ちいいわーい(嬉しい顔)
晴れて天気もよかった〜晴れ
犬会なのか、みなさんグループで来てたみたいウサギ
0315KOBE5.jpg

野に放たれた今日もおそろいペアルックの2ワンるんるん
はてさて2ワンの反応はexclamation&question
0315KOBE14.jpg

ヤギぼく、どうしたらいいのあせあせ(飛び散る汗)??
IMG_3223.JPG

ほれほれ、リオン、早くしないと見つかるよ〜顔(イヒヒ)
0315KOBE-1.bmp

0315KOBE-2.bmp

0315KOBE-3.bmp
あららふらふら 逃げてきちゃったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

一方暴れん坊将軍ドコモ提供わさびは・・・下
0315KOBE-4.bmp
相変わらず冷たいね〜顔(汗)

やってくるワンコたちを片っ端からとりあえず威嚇したわさびがく〜(落胆した顔)
自分からにおうのはイイらしい。。顔(え〜ん)
0315KOBE-6.bmp

あまりに威嚇するのでみんなから孤立状態・・顔(え〜ん)
新しく入ってきたBIGワンコだけが傍らにもうやだ〜(悲しい顔)
0315KOBE-5.bmp

0315KOBE-7.bmp
おお〜っ、みなさん楽しそう(笑)わーい(嬉しい顔)
わさびもこうなって欲しい犬(泣) どうも好き嫌いが激しいらしく
(飼い主似??顔(え〜ん))ダメなワンコには最後までほえていた。
しかし気に入ったワンコ黒ハートは追い掛け回して楽しんでいたぴかぴか(新しい)

一方、ここに一匹まだ逃げ回ってるわんこが。。。バッド(下向き矢印)
0315KOBE-8.bmp

やっとワンの追求を逃れて疲れ果てた模様・・顔(なに〜)
既にテンション激下がり雪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
0315KOBE-9.bmp

ではランチにしましょレストラン
ってことでここの名物手作りハンバーガーをファーストフード
0315KOBE12.jpg
と〜っても大きくておいしかった手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

0315KOBE-10.bmp
一休みして、おやつももらい、充電できたようで犬(笑)
一匹満喫しているわさび犬(笑) 野生児よ・・・ふらふら

0315KOBE-11.bmp
しかしさすがに疲れたみたい顔(汗)
では帰りましょ〜Hello

家に帰ってもテンションあがりっぱなしのわさびグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リオンのお気に入りオモチャ、象のぷるぞーくんを振り回しまくり
0315KOBE-12.bmp

0315KOBE-13.bmp

昼間のショックから立ち直れないリオンはただ呆然と
眺めるだけ・・・もうやだ〜(悲しい顔) 哀れなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
0315KOBE-14.bmp

ま、そんな2ワンですが・・
たまにはこんなショットも見かけられるのであるかわいい
090315_222001.jpg
仲良く私の布団でおやすみ〜眠い(睡眠)顔(メロメロ)











ニックネーム erin at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

本日は3月の強化合宿へ

3月の強化合宿〜手(チョキ)
やってきましたるんるんまたまたリオン家家

やっほ〜リオンわーい(嬉しい顔)!あれ??どこだ〜??
0314KOBE-1.bmp
なんでそんな足元たらーっ(汗)に・・・??

夕食時レストランだったので、早速リオンママが
久しく食べていない念願の焼肉に向けて準備開始手(グー)
0314KOBE-2.bmp

0314KOBE-3.bmp
あんたは行かなくていいから顔(汗)exclamation×2

0314KOBE-4.bmp
ほらあ〜。リオンがまたビビッて隠れてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)

0314KOBE-5.bmp
ちっ(怒った顔)突っ込まなくていいから!!

そんなこんなで相変わらずの2ワンヤギ犬(笑)

うわ〜目超オイシソ〜顔(メロメロ)
0314KOBE-6.bmp
ふふん。よくわかってるね〜顔(イヒヒ)
りおんとわさびの目は無視して、、、焼肉を堪能しました猫(笑)
ゴチソウ様わーい(嬉しい顔)猫(足)

ニックネーム erin at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

本日はリオンママ里帰り0223

リオンママとわさびのアツ〜イ黒ハート2日目黒ハート顔(イヒヒ)
今日は阿倍野名物チンチン電車電車(路面電車)に乗って
10分くらいのところにある万代池公園にやってきた四葉
223CHI4.jpg

雨上がりでちょっぴり曇り空だけど。。。曇り
まあ、わさびにはそんなの関係ねぇってことで(笑)顔(イヒヒ)
223CHI1.jpg

0223CHI-1.bmp
あれ??ご機嫌斜めバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)exclamation&question

0223CHI-2.bmp
ほっ顔(汗)よかったよかった〜るんるん

223CHI5.jpg
ご隠居、池の周り一周で既にへばった様子??たらーっ(汗)

では、本日のメインイベント、ドッグカフェに参りましょう喫茶店
223CHI6.jpg
池のすぐ隣にある”WANBANA""というドッグカフェ。
平野にある本店の2号店が最近オープンしたのだかわいい

223CH7.jpg
平日だったせいかお客は私たちご一行のみあせあせ(飛び散る汗)
でもとてもゆったりした清潔感ある店内で、ゆっくりできた黒ハート

0223CHI-3.bmp
あ、見つかったふらふら
わさび用に頼んだヨーグルトムースレストランおいしそ〜るんるん

223CHI8.jpg 0223CHI-4.bmp
顔(汗)そんな恨めしげに見なくてもあげますがな〜あせあせ(飛び散る汗)

0223CHI-5.bmp 0223CHI-6.bmp
だめ〜っ顔(ぷんっ)exclamation×2すぐ太るんだからどんっ(衝撃)

0223CHI-7.bmp
満足したようで・・・顔(イヒヒ)(笑)
私たちもケーキセットを堪能して帰宅〜家

かわいいおまけかわいい わさび IN バッグ
223CHI13.jpg

















ニックネーム erin at 03:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする