2009年03月30日

本日はリオンママ里帰り0222

1月に妊婦と発覚したリオンママが実家に帰ってきたぴかぴか(新しい)
わさび家とリオン家両家にとって初孫誕生グッド(上向き矢印)るんるん
みんなドキドキかわいい

そんな周囲の期待を知っているのかわさびは下
0222CHI-1.bmp

熱烈ご歓迎〜黒ハート黒ハート黒ハート
0222CHI-2.bmp

恒例のハイタッチをすませ、お次は??
0222CHI-3.bmp
でた〜、無理やりチューキスマーク攻撃爆弾
リオンママ、貞操を守ろうと必死ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

ハイ、おみやげよ〜プレゼント BY リオンママお手製おやつ
222CHI4.jpg

222CHI5.jpg
犬(怒)早く欲しいなり〜exclamation×2

0222CHI-4.bmp
必死にアピるわさび顔(汗)なりふり構わないな・・・あせあせ(飛び散る汗)

おやつに満足したわさびは私には目もくれずふらふら
0222CHI-5.bmp
上と目で訴えてリオンママの布団に一直線に潜り込んでいた顔(汗)(苦笑)









ニックネーム erin at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

本日は年末強化合宿A日目♪

二日目はモザイクガーデンにあるドッグカフェ喫茶店
リオンママ、パパと一緒におでかけかわいい

1228KO11.jpg

リオン、ご機嫌いかが〜ヤギ??
1228KO1-1.bmp

1228KO1-2.bmp
完全に遊ばれてるね・・顔(汗)
足が伸びきってるよ〜(笑)顔(笑)

一方わさびは犬(笑)??
1228KO1-3.bmp
あれ??なんでテンションバッド(下向き矢印)exclamation&question

私たち飼い主は、おいしいチーズケーキセットをオーダーるんるん
1228KO6.jpg

1228KO7.jpg
み〜て〜る〜だ〜け〜顔(イヒヒ)(笑)

ご機嫌斜めなままの2ワンたらーっ(汗)おやつなしだからね〜
1228KO10.jpg

1228KO1-5.bmp
ムツコさん(=リオンママ)の腕で大暴れ爆弾
仲良くしてるグッド(上向き矢印)??わけないか・・・あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

1228KO6.jpg
ま、一応表面上は”仲良し黒ハートワン”猫(足)

神戸はライトアップがキレイだった〜ぴかぴか(新しい)
1228KO12.jpg 1228KO13.jpg

1228KO15.jpg

1228KO14.jpg

夕飯はリオンパパが腕を振るって天津飯を
作ってくれましたかわいい美味〜顔(メロメロ)
1228KO16.jpg













ニックネーム erin at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は年末強化合宿@日目♪

さて、時間をすこ〜し去年に戻して・・・顔(汗)
時は12月後半。大晦日もすぐそこの週にまたまたリオン家に
お邪魔したわさび犬(笑)とerin顔(イヒヒ)


1227KO1-1.bmp
早速リオンママに尻尾フリフリハートたち(複数ハート)

1227KO1-2.bmp
おお〜目!!すごい息がぴったりやね手(チョキ)(笑)

ところでリオンヤギは??
1227KO1-3.bmp

あ、いたいた顔(イヒヒ)
1227KO1-4.bmp
すんませんね〜顔(汗)
うちのわさびがリオン家大好き黒ハートなもんであせあせ(飛び散る汗)
ってかリオンもいい加減仲良く遊んでよ〜手(グー)

さてさて、今夜の夕食は・・・レストラン
1227KO1-5.bmp
お好み焼きなり〜ぴかぴか(新しい)exclamationでもわさびのじゃないよ顔(イヒヒ)

仕方ないので自分のテリトリーへ下
1227KO1-6.bmp

1227KO1-7.bmp
ほんとどこでもいつでも楽しめる犬だね〜あせあせ(飛び散る汗)
わが犬ながらあきれるやら、頼もしいやら・・顔(え〜ん)

こうして一日目の合宿終了Hello











ニックネーム erin at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

本日はペピィバーゲン☆

なんだかとってもご無沙汰してしまったこのブログ・・顔(汗)
著者のなまけぶりを露呈って感じバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)??
春もすぐそこなのでこれからボチボチアップしていきま〜すexclamation×2

では、まずは2月15日に戻って・・
ここ数年毎年行っているペット通販会社主宰ペピィの
バーゲンへ行ってきたかわいい三田の辺鄙なところにあるので
パピィの車で車(セダン)約一時間ー(長音記号1)

215PE1.jpg
通常のペット用品が40%〜70%引き目手(チョキ)
でも最終日の昼過ぎに行ったせいか商品がなく・・。
今回はあまり収穫なしもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず何点か購入してパピィと待っていたわさびの元へ
215PE2.jpg
犬(怒)「おそいよ〜!!もう眠いし爆弾
すんませんね〜。これもあなたのためよふらふら

215PE3.jpg
車(セダン)車が走り出すやオネンネしてしまったわさび眠い(睡眠)
よっぽど眠かったのねたらーっ(汗)

家帰宅して戦利品をご披露〜プレゼント
215PE10.jpg
粗相防止用パンツ顔(イヒヒ)(笑)、
ブーツ(小さくて入らなかった・・)、犬用コロン四葉

215PE4.jpg
犬(笑)「これ、わしのか??ってかおやつホネないんか??」
ぜいたく言うな〜!!まずは着てみなはれブティック

215PE5.jpg
ちょっとワイルドヤンキー風なこの1品、マミィの趣味ぴかぴか(新しい)
リオンとおそろいなのだヤギ黒ハート

215PE6.jpg
そしてこれは私の好きな犬キャラクターシリーズかわいい
まあまあいいカンジるんるんexclamation&question

215PE7.jpg
前から見ると、イギリスの国旗がワッペンされているのハートたち(複数ハート)
ラブリーキスマーク

それにしても一時間もかけて行ったのにちと残念バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
来年は早い日程でもっとラブリーな製品をゲットするぞGood





ニックネーム erin at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする