2009年01月27日

本日はやっとこさ2009年☆

なんとかアップをして、やっと2009年へ鏡餅
新年明けましておめでと〜かわいいexclamation×2
ぎりぎり一月だから大丈夫だよね??顔(汗)
今年もボチボチ気ままにわさび漬けをアップしていきまする手(グー)

最近の年賀状はすべてわさびを
その年の干支アニマルに変装させて年賀状を作っている。
今年は牛年ヤギ
ってことでわさび牛の作り方下

ushi3.jpg

@バーゲンで買った牛柄(と本人は思い込んでいた)シュシュを
首に巻きつける→本人かなり顔を圧迫されておりますがく〜(落胆した顔)
A白いフードつき服を着せる
B画用紙で耳と牛の黒い模様を服にはりつける

ushi2.jpg
こんな感じで出来上がり〜顔(イヒヒ)
犬(怒)「やってられんわむかっ(怒り)!」

年賀状用ベストショットを撮るべくパシャパシャぴかぴか(新しい)
しかし写真を撮っているうちに眠ってしまったわさび眠い(睡眠)
ushi1.jpg

最終的に眠り顔わさびがのんびり進もうと思ってる
今年の私の目標にぴったりひらめきだったので
このショットカメラを使用わーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いします〜るんるん





ニックネーム erin at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

本日はクリスマスなり’08

12月24日クリスマスイブクリスマス
今年もボーイフレンドとの予定もなく、
職場の同僚の女の子と過ごした一日・・・。それはそれで
楽しかったけど、来年はロマンチックハートたち(複数ハート)に過ごしたい・・もうやだ〜(悲しい顔)

x4.jpg
犬(怒)「無理じゃね〜??」
顔(ぷんっ)「うるへ〜!!今から頑張るんだい手(グー)

そんなこという奴には買ってきたケーキはおあずけよん顔(イヒヒ)
x5.jpg
犬(泣)「お〜NO〜それだけは・・・あせあせ(飛び散る汗)

x6.jpg
なんばパークスのペットショップで買ってきた紫芋ケーキバースデー
他にもたくさんおいしそうなのあったけど、カロリー高すぎ顔(え〜ん)
ダイエット中のわさびにはコレくらいがちょうどイイかなかわいい

x7.jpg
犬(怒)「ガルルル〜爆弾
顔(ペロッ)さ〜てそろそろ我慢の限界かなexclamation&question

よしっGood と言った途端ダッシュ(走り出すさま)下
x8.jpg x9.jpg
あっという間に無残なバースデーお姿がく〜(落胆した顔)・・
ひいぃ〜怖すぎたらーっ(汗)

x2.jpg
犬(笑)「ワシ満足揺れるハート
そりゃよかったわかわいい ついでにディスカウントされてたから
買ったトナカイクマ着ぐるみ着せちゃいましたぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)
あらカワイイ顔(メロメロ)
こうして今年もわさびと戯れて終わったクリスマスであったもうやだ〜(悲しい顔)

<おまけ>今年念願の初USJに行ったときにパチリカメラ
色がいろいろ移り変わってキレイだったなるんるん
x3.jpg




ニックネーム erin at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

本日は紅葉狩り

ああ〜。ブログ更新しないうちに新年2009年
明けてしまったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
仕方ない・・。とりあえず昔の記事から下

紅葉紅葉11月某日リオンとわさびの紅葉狩り
箕面の滝へ行ってきた。
今日はリオンとおそろいの象さんセーターを着るなり
mo-1.bmp
顔(イヒヒ)ヒヒヒ。耳がないわさびは宇宙人みたい
mo-2.bmp

さてさていざ出発Hello
ハローリオン黒ハート
mo3.jpg

阪急箕面駅電車から山道を歩くこと片道2.6キロ往復5.4キロ!!
二匹&飼い主二人は頑張ってテクテク歩いたよダッシュ(走り出すさま)
約一時間後・・なんとかたどりついた滝
mo4.jpg
わおっきれい〜わーい(嬉しい顔)

とりあえずおやつをねだる二匹レストラン
犬(怒)猫(泣)「めし食わせろ〜!わしら疲れたんや!」
mo5.jpg mo6.jpg

ではいざ撮影会カメラ
mo-3.bmp mo8.jpg

二人仲良く(??)滝をバックに〜るんるん
mo9.jpg

mo-4.bmp

さ〜て帰りも頑張って歩きまっしょいGood
mo11.jpg

キレイな風景に心癒されたなりいい気分(温泉)
mo12.jpg

途中で揚げたてアツアツのもみじ天ぷらをほおばる顔(メロメロ)
超オイシイ〜揺れるハート
mo13.jpg

箕面駅付近にドッグカフェ発見目
飼い主二人もお腹がすいたのでここでディナーレストラン
erinはロコモコ丼、リオンママはハンバーグ。
ご飯の上にハンバーグが乗ってるか乗ってないかの違いexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
mo14.jpg mo15.jpg 
しかし美味しかった〜顔(笑)雰囲気もオサレであったかわいい

ではお待ちかね二匹のためのデザートをば
今日は頑張って歩いたもんね〜猫(足)
mo16.jpg mo17.jpg
さつまいものパンケーキなりウサギ

あっという間になくなりましたHello
この日はとってもよく眠れたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)










ニックネーム erin at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする