2008年11月26日

本日はリオン家勢ぞろい♪

11月も初旬、わさびの心の友、いや、戦友?(笑)
リオンヤギがパパ&ママに連れられて我が家にやってきた。
わさびが一人でお留守番家してたときに
奇襲攻撃だったみたいで、寝てたわさび眠い(睡眠)
ぽか〜ん。としてたらしい顔(イヒヒ)

私たち家族が家に帰ると下
li-1.bmp
あら、いらっしゃい〜わーい(嬉しい顔)

li-2.bmp
遊びたいわさびがクルクル。リオンは安全地帯へ

li-3.bmp
避難するためにはパピーのところにも行きまっせあせあせ(飛び散る汗)
パピーは至福の表情かわいい

li-4.bmp
業を煮やすわさびっつ、遂に攻撃を仕掛けますがく〜(落胆した顔)

風呂場へ追い込み・・・下
li-6.jpgli-7.jpg
li-8.jpgli-9.jpg
逃げ惑うリオンたらーっ(汗)と追い詰めるわさびドコモポイント
相変わらず笑える2ワン顔(イヒヒ)

li-10.bmp
イヤイヤ・・顔(汗)

li-11.bmp
おお〜っとリオンさん、遂に伝家の宝刀を抜きましたたらーっ(汗)

そしてこの後2ワンは外食レストランで出かける家族に非情にも
取り残され、約一時間ちょっと同じ部屋で
留守番させられる羽目にバッド(下向き矢印)・・どんな時間をすごしたのか
興味津々がく〜(落胆した顔)まあ生きてたから大丈夫か手(グー)顔(イヒヒ)

さてさてお利口にお留守番してたので・・・ぴかぴか(新しい)
li-12.bmp li-15.jpg
大興奮のわさびさんにリオンママからのお土産が〜プレゼント
大好物のササミ(しかも手作り黒ハートexclamation×2
わさび、リオンママの愛情に大喜びるんるん

li-16.jpg li-17.jpg
はてさて、今日の晩御飯はレストラン
うむ、なかなか豪華なものになりました顔(メロメロ)
大満足でしょexclamation&question

では最後に恒例の2ショットカメラをば
li-18.jpg

散々追いかけまわされ、疲れ果てたリオンの
奇跡の目衝撃ぶさいくショット手(チョキ)
li-13.bmp
顔が物語ってるね・・・。お疲れ様リオン犬(泣)
また来てね〜Hello











ニックネーム erin at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

本日はハロウィーン♪

一ヶ月前になるけれど・・あせあせ(飛び散る汗)
我が家もハロウィーンの気分を少し味わいたいと思い
主役のわさびにコスプレドコモポイントしてもらいました(笑)

ha-1.bmp
あらカワイイ顔(メロメロ)

ではついでに私が仕事用に作った垂れ幕と共にカメラ
ha-2.bmp

ちょっとぉ〜そんな真ん中困りますぅ顔(汗)
ha-3.jpg
うんうん揺れるハートいい感じ☆
これ、作るのに日曜の夜費やしたのよ〜顔(泣)

ha-4.jpg ha-5.jpg
はい、これプレゼントのパンよぉるんるんもう少し頑張ってわーい(嬉しい顔)

しかし、なかなか食べれない事についにすねてしまい・・爆弾
ha-6.bmp
犬(怒)「もうガムでいいなり!」

まあまあ顔(イヒヒ)もうひとふん張り〜猫(足)
ha-7.bmp

ha-8.bmp
そろそろ限界かしら?顔(汗)

では下
hal7.jpg hal8.jpg

ゆっくり食べてね〜かわいい
ha-9.bmp
ハイハイ顔(え〜ん)取りませんよダッシュ(走り出すさま)

<おまけ>
母のフラワーアレンジメント作品
テーマ「ハロウィーン」だそうぴかぴか(新しい)
hal10.jpg






ニックネーム erin at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする