2008年10月30日

本日はペット博2008年

10月11日 曇り曇り
今日は一度行ってみたかった猫(足)!と言うワンコ大好き友達と
わさびと一緒に大阪南港で開かれたペットウサギ博へ
あいにく天気は朝からどんより小雨雨が降ったり止んだり。
昼からなんとか止んだので、心待ちにしているわさびを連れてGo!

pe1.jpg
犬(怒)「ワシ、絶対いくなりよ〜!!」
カバンの前でスタンバイのわさび顔(え〜ん)

pe3.jpg
会場到着。たくさんのワンコたちに興奮するわさび顔(メロメロ)

しばしワンコヤギたちの画像をどうぞ〜顔(笑)
世界の変わった犬がたくさんぴかぴか(新しい)

pe4.jpg pe5.jpg

pe6.jpgpe9.jpg
名前はわからないけど・・。
右は大泉洋とCMにでてるアフロ犬犬(足)らしい

だ〜れだexclamation&question 足がカワイイ〜かわいい
このリラックスした体勢(笑)顔(イヒヒ)
pe7.jpg

正解は下
pe8.jpg
コーギー君でした
犬(笑)「イヒッ」

他のワンコにばかり見とれる黒ハート私たちに少々ご機嫌斜め爆弾
pe10.jpg
犬(怒)「ワシを忘れるななり〜」 はいはい〜顔(汗)

あ、ぽちたまに出てる松本くんだ目
だいすけ君は現在アメリカに拘束中らしく、お兄さん
ピンでトークショーしてた。去年は一緒に来てたのになあたらーっ(汗)
pe12.jpg
大正出身らしく、お笑い芸人さんなのでトークは面白かった。
(お笑いということも知らなかったがあせあせ(飛び散る汗)。)

pe13.jpgpe14.jpg
「科学でなんとか・・」っていう番組に出てる武蔵君犬
(↑大阪でもやってるのかあ??)
とってもお利口さんだったかわいい

今回は去年よりもらえるサンプルもちょこっと増えてて
楽しくなってたわーい(嬉しい顔)。去年はもらえるものもなくてひどかった・・。

カワイイハートたち(複数ハート)ワンコたちが
1万、2万、ひどいのは0円で売られてた・・。
引き取り手ないのかな・・顔(泣)
普通の血統のワンコですごく元気そうなのにあまりに
安いと大丈夫か?と疑ってしまうふらふら

pe11.jpg
かくいう、このわさび君もダンピングで5万円で売られていたが・・。
犬(怒)「何か??」
いや、なんでもありません〜顔(ペロッ)
元気に育ってくれて何よりキスマーク

pe2.jpg
お出かけ楽しかったね〜るんるんまた来年も行こうGood





ニックネーム erin at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

本日はリオンママとラブラブ〜

10月7日(火)夜、誰かがわさび家にやってきた
ピンポーンビル

chi-1.bmp
とりあえず吠えたわさび犬(怒)であったが・・。

あれ??あれれ?もしや目ぴかぴか(新しい)・・・下

chi-2.bmp
わさびが大好きなリオンママのお里帰り〜顔(メロメロ)

chi-4.bmp
早速まとわりついて求愛ハートたち(複数ハート)するわさび顔(汗)
犬(笑)「ワシ、幸せや〜顔(メロメロ)

chi-3.bmp

chi-5.bmp
オイオイ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
必殺なりませぬポーズ  デタ〜っ手(グー)

chi-6.bmp
飼い主erin様までライバル視するわさび・・

chi-7.bmp
いや、あかんやろ・・顔(汗)
もはや単なるエロ親父どんっ(衝撃)顔(え〜ん)

chi-8.bmp
きみぃ、セクハラまがいだよ〜顔(え〜ん)

chi-9.bmp
どーぞご自由に〜顔(チラッ)

chi-10.bmp
私が言うまでもなく、既にリオンママの寝る部屋で待つわさび

chi-11.bmp
リオンママが寝るや布団にもぐりこむエロわさびヤギ
その位置、やばくない顔(汗)??

chi-12.bmp
至福の夜であった夜 オヤスミ〜眠い(睡眠)ムード










ニックネーム erin at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

本日はガムホリック♪

とある深夜。マミーの部屋にて夜

暇だったので、ガムで遊んでみたヤギ

ホレ!ガムだよんホネ
gum1.bmp

喜ぶわさび犬(笑)
gum2.bmp

カメラを向けると一応ポーズ手(チョキ)しかしガムは離さずがく〜(落胆した顔)
gum3.bmp

―あげたと見せかけて・・・
ちょっと意地悪して、ガムを取り上げようとする私顔(イヒヒ)
gum4.bmp

なおもガムを取ろうとする私を下
gum5.bmp
ひえぇ〜がく〜(落胆した顔)恐るべしモンスターわさびダッシュ(走り出すさま)
犬(怒)「食い意地だけは誰にも負けまへんGood
顔(汗)顔(汗)顔(汗)


ニックネーム erin at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

本日はジャムりんとデート♪

9月22日くもり曇り
前回雨雨の為に延期になった
私の友達&愛犬ジャムくん(レットリバーヤギ
とのデートが遂に実現かわいい
本町うつぼ公園にて初対面猫(足)

09-12.bmp
わさび、じゃむりんのデカサに少々ビビリ気味あせあせ(飛び散る汗)
友達によると、じゃむりんはワンコの好き嫌いが激しく、
ほとんどの犬に吠え掛かるとのこと。はてはてわさびは??

09-13.bmp
じゃむりん、困ってます〜顔(え〜ん)
しか〜し、この後決定的黒ハート瞬間が目下

0809-39.jpg
犬(笑)「仲良くごあいさつできたなり〜」
よかったよかった顔(イヒヒ)
珍しい事だったみたい猫(笑)
この後2ワンで仲良く並んでお散歩るんるん
わさびはジャムりんの後をずっとついて歩いていた顔(メロメロ)

ランチに行くのでジャムりんは帰宅〜ダッシュ(走り出すさま)
0809-40.jpg

ジャムりん1ショットカメラ う〜ん、カワイイかわいい
0809-41.jpg

イタリアンレストランでランチ中、
大人しく外につながれて待っていたわさび。ゴメンよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
帰る前に友達の家ビルにいくと・・・
0809-42.jpg
嬉しそうにあちこち歩き回っていた。例のごとく・・。
おばあさまにも歓迎を受けて、得意げなわさびであった。

ジャムりん、またデートしましょハートたち(複数ハート)




ニックネーム erin at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

本日は神戸っこ

さてさて自閉症も一体どこへ?って位元気になったわさび。
リオン家での二日目。今回はたった二日のショートステイなので
最後の日を満喫よぉ〜ということで
2犬(笑)ヤギワンと姉妹で神戸モザイクを
探索に行くことに〜かわいい(もちろん出発は昼すぎ顔(イヒヒ)
チャリで10分位の距離らしいが、あいにくの曇り空・・
ついにチャリ乗ってる間に本格的に雨雨雨〜
しかも近年まれにみるドシャ降り・・ありえないふらふら
最近雨女な私・・シュンもうやだ〜(悲しい顔)

しかしここからが(元々)くもり曇り女の本領発揮猫(足)
もう帰る〜??って話しながら休憩してるうちに小降りに小雨
よっしゃ!仕切りなおしよ〜

0809-31.jpg
犬(笑)「わし、神戸っこしてる〜??」
う〜ん。イマイチマッチしてないなたらーっ(汗)

0809-30.jpg
ハロウィーンも近いのでモザイクは随所にハロウィーン
デコレーションるんるん

0809-32.jpg
ワンコ連れでは店にも入れないので早々に撤退。
コーナンへ!!
そこで¥498円のワンコ服コーナー発見ぴかぴか(新しい)目
しかもキャラクター物でカワイイ黒ハート
もちろん、リオン&わさびママ買いあさりました(笑)
ファッションショーはまた次回〜Hello

うちに帰るとリオンパパの手料理が〜るんるん
本日の献立は右キムチコロッケ、クラムチャウダー風スープ
サラダ なりレストラン
私のリクエストに応えてくれました手(チョキ)
0809-33.jpg
う〜ん。美味ハートたち(複数ハート) もっと居候したいわあ顔(メロメロ)

さてお別れの前に恒例の2ワンショットー(長音記号1)
0809-34.jpg

相変わらずやる気ない二人・・。
まあ今回はリオン様様ですGood
0809-35.jpg

犬(笑)「また来てやるなり」左エラソー顔(汗)
0809-36.jpg
新居だろうがおかまいなしに人んち家を自分ち化
するジャイアンわさびがもどってきて嬉しいやら困ったやら顔(え〜ん)










ニックネーム erin at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする