2008年07月28日

本日は姫路旅行A

一日目はリオンパパお留守のため、リオンママの寝室の
同じベッドの上で仲良く(?)寝た2匹犬犬
二日目朝は恒例のワンワン犬(足)仲良し大作戦その一
2ワンで仲良くお散歩かわいい運命共同体”なり。

agaho-10.jpgagaho-11.jpg
この日もとっても天気のイイ晴れあつ〜い朝でした。
飼い主の陰謀によってイヤイヤリードでつながれた二匹顔(イヒヒ)
仕方なく歩いているが・・。

agaho-12.bmp
犬(泣)「ムリムリ〜。もう暑すぎやって!ワシ帰りたい」
猫(泣)「僕も帰りたい〜」by Lion
切なげに涼しげな川を眺める2ワン。

チッ!根性がないワンコ達だわね!仕方ないので今日は帰りましょ。
顔(チラッ)「そんなへたれ達は今日はずっとおうちにいなさ〜い!」
ということで、2ワンをお部屋において、
erin & Lionママは今回のメインイベントるんるん
セールに行ってきました〜かわいいウハウハ〜
------------------------------------------------------------
3日目の朝、「さあ、今日もはりきって散歩行くよ〜!!」
今日は緑いっぱいの公園に行くからさ〜!!
agaho-19.jpg
初めはご機嫌グッド(上向き矢印)のわさびとリオン・・・だが・・

agaho-18.jpg agaho-21.jpg
犬(泣)「やっぱムリ〜バッド(下向き矢印)
猫(泣)「あそこが涼しそうだよ!!」
リオンに引っ張られて滑り台の下に逃げ込んだ二匹。
そういう時だけ早いんだよね〜リオンは顔(汗)

agaho-22.jpg
ほっと一息の2ワン。

agaho-23.jpg
リオンに似たヨークシャーちゃんたちが飼い主を求めて
ワンワン激しく泣いていた・・・。
さあ、そろそろ帰りましょ顔(イヒヒ)

家に帰るとリオンパパがわさび犬(笑)の顔をケチャップで
書いたオムレツを朝食に作ってくれていたレストラン
ぴかぴか(新しい)感激黒ハート
chi1.jpgchi2.jpg
犬(笑)「ワシにそっくりでカッコいいなり揺れるハート
いやあ、まあアナタは食べれませんから〜顔(汗)
美味しく頂いた後はリオンママとプールへGOexclamation×2
楽しくチャプチャプるんるん泳いできました〜

その後リオンパパがお迎えに来てくれて
行きつけのドッグカフェ「グリュック」さんへ喫茶店
agaho-25.jpg

agaho-26.jpgagaho-27.jpg
犬(笑)「待ちきれないなり〜」
ワンコ用のカステラとヨーグルトケーキを無料券でゲットGood

agaho-28.jpg agaho-29.jpg
犬(怒)「早く早く〜exclamation」いい顔でお座りしてまつわさび。
一方、ワンコ嫌いのリオンはビビッてママのお膝から離れませんあせあせ(飛び散る汗)
たっぷり食べた後はカフェの看板ワンコにもご挨拶しときましょ!
agaho-32.jpg
犬(怒)「誰だ!ワシのお尻をクンクンするのはむかっ(怒り)

agaho-33.jpg
犬「どおも〜かわいい
ワワッ。でっかいワンコ。そしてもう一つの影が・・。

agaho-35.jpgagaho-23.bmp
犬(泣)「OH!NO!〜」チューキスマークの歓迎を受けるわさび
さすがにでかくてビビッている模様・・。
と〜っても優しそうなお利口ワンちゃんたちでした猫(足)
リオンもわさびもこうなって欲しいワン顔(汗)

わさびは美味しいデザートも食べれてご機嫌ちゃんでした顔(メロメロ)
chi3.jpg

そして、リオン家猫(笑)最後の夜。2ワン2ショット再び挑戦
agaho-36.jpgagaho-37.jpg
ちょっとは仲良くなれたかなあ〜??たぶんね・・顔(ペロッ)

今回でこのお家にお泊りは最後。今度はリオンママ達が引っ越した後
新しいおうちにまたお邪魔します〜。
ありがとう〜思い出の姫路の家家
agaho-38.jpg

agaho-24.jpg
犬(笑)「次はどんな別荘かな〜楽しみワンー(長音記号2)















ニックネーム erin at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

本日は姫路旅行@

先週末、3泊4日でリオンママの家にわさびと一緒に
お泊り行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
前日夜にお出かけカバンカバンを玄関に置いた途端、
どこかに連れて行ってもらえることがわかったわさびは
そのカバンのそばからひと時も離れず・・・。
わさびにとって
「カバン=お出かけるんるん」とわかってるようで顔(汗)

agaho-1.jpgagaho-2.jpg
犬(怒)「置いていかれたら大変なり猫(足)!!」
その晩は玄関で一晩過ごしたわさび・・。置いていかないよたらーっ(汗)

翌日、電車に揺られること1時間半。リオンママの家へ到着家
agaho-4.bmp
ヤギ「いらっしゃ〜い」
愛犬リオン君がにっこりお出迎え〜かわいい
ーと思ったら・・・

agaho-4.bmp
猫(泣)「わさびもおったんや〜」
犬嫌いなリオン顔(なに〜)バッド(下向き矢印)テンション一気にマイナスがく〜(落胆した顔)

agaho-8.bmp
人んちなのに我が物顔でソファに居座るわさびにタジタジ
どっちが主やらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

そのうちリオンママがキッチンでなにやら作る音るんるん
犬(笑)「ワシの飯かあ??わーい(嬉しい顔)
agaho-5.jpg
途端にキッチンに移動。リオンも恐る恐る移動(笑)

ご飯を食べて満足した後は自分の部屋(客間)へ。
何回も来てるので、自分の領地はわかっている模様顔(チラッ)
agaho-13.jpgagaho-15.jpg
犬(笑)「ここはワシの今日のねぐらなり〜揺れるハート
一人ではしゃぎまくりのわさび手(チョキ)顔(イヒヒ)

一方、やっと領地をとりもどしたリオン。
agaho-16.jpg
猫(笑)「ボールで遊んでくり〜ハートたち(複数ハート)

そうは問屋(わさび様)がおろしませんたらーっ(汗)
agaho-9.jpg
再びわさび登場〜どんっ(衝撃)
犬(怒)「ワシを忘れるななり!」

agaho-14.bmp
猫(泣)「ひい〜助けて〜」
犬(笑)「ニヤ〜」
ビビリマックスリオン VS 笑顔マックスわさび
こうして一日目の夜は更けていった・・二日目に続くsoon







ニックネーム erin at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

本日はマナティ〜

暑い顔(え〜ん)、7月・夏本番だから仕方ないけど・・・
とにかく"暑いっ"しか言葉がでてきましぇ〜んたらーっ(汗)
そんなわさびの一日は下

犬(泣)「ワシもう寝るしかありましぇ〜んふらふら
agaho-45.bmp agaho-46.bmp

agaho-47.bmp agaho-43.jpg

うぇ〜。だらけすぎっ顔(汗)
しかし気持ちはわかる・・・。どんっ(衝撃)

agaho-48.bmp
マナティか魚??ってか生きてますexclamation&questionわさびさん・・・バッド(下向き矢印)

agaho-39.jpg
犬(怒)「ワシ、何が起こってた??」寝ぼけ顔わさび。
いや、別に・・・あせあせ(飛び散る汗)
扇風機の前がイチバンっすねかわいい黒ハート


ニックネーム erin at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする