2008年06月21日

本日はリオンママ里帰り♪

先週末、リオンママ(erinの妹)が一人で実家へ里帰り。
リオンは自宅以外でトイレができないのでパパとお留守番〜
このリオンママ、なぜかわさびの憧れキスマーク(?)の人らしく・・。

wasa chi2.jpg
犬(笑)「誰かやってきたなり・・」

ひらめきひらめきひらめきexclamation×2exclamation×2
wasa chi6.jpgwasa chi5.jpg
犬(笑)「リオンママなり〜黒ハート黒ハート黒ハート
早速好き好き攻撃開始。今までerinにもしたことないくらい
リオンママにスリスリ体をなすりつけてじゃれまくるわさびたらーっ(汗)
それを見て、いつもわさびのお気に入り順位を
不本意に思っているマミーがあ然がく〜(落胆した顔)
「毎日世話してるのに・・・顔(泣)

そう、わさびはリオンママが一番好きらしい。
たまにしか会えないにも関わらずダッシュ(走り出すさま)

wasa chi3.jpgwasa chi4.jpg
犬(笑)「ワシ。お利口さんやろ?お手もするなり猫(足)
うわ〜。完全に人格(犬犬(足))変わってるぅがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

その後は去勢前、欲望のはけ口にされていたタオルケット
をおもむろに取り出しては興奮し、
wasa chi9.jpgwasa chi8.jpg
犬(笑)「見てみて〜ワシの大好きなタオルケットなり黒ハート
リオンママにとびっきりの笑顔を見せてアピールするわさび。。。
わたしゃついていけませぇんもうやだ〜(悲しい顔)。その変貌ぶり!!

一通り遊んだ後は・・・下
wasa chi10.jpgwasa chi11.jpg
リオンママのおみ足にあごをのせて眠るわさび顔(メロメロ)
幸せそ〜顔(汗)

そして次の日晴れ
リオンママとerinとパピーと近所のTsutayaに併設されてる
ドッグカフェ(テラス席)へわさびを連れて初来店喫茶店
なかなか行く機会がなかったのだあせあせ(飛び散る汗)
wasa chi12.jpg

wasa chi13.jpgwasa chi14.jpg
リオンママとのお出かけにすっかりご機嫌るんるんのわさび
犬(笑)「ナニナニ目?何くれるなりかホネ?」


wasa chi15.jpgwasa chi16.jpg
大好きなササミスティックをもらってむさぼり食うわさび顔(汗)
カフェの店員さんにも写真をとってもらいましたカメラ
わさびの写真がこのカフェに飾られる日も近いわね猫(足)Good

wasa chi18.bmp
最後に大好きなリオンママに抱っこされてパピーと3ショット
イヒ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
わさびにとって至福の二日間であったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム erin at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

本日、ワシモデル犬??

月曜日、近くの動物専門学校でトリミングを無料でしてくれる
というのでビンボーerin&わさびはいそいそと早起きをして
出かけていったビル。学校のワンコ壁がとってもキュートかわいい
gako1.jpg

去年の秋に登録会があって、今年四月から学び始めた学生さんが
シャンプーやカットの練習をするためにモデルになってくれる
ワンコを募集していたのだ。
¥無料=フリー=タダ!!(左もうイイって??(笑))
これを逃すerin様ではありません!!
どうぞどうぞうちのわさでよければ美容院
サンプルでも標本でもなんでもお任せよ〜猫(足)

どこへ行くのかワクワクのわさびを置き去りにし、10時に預けて
4時にお迎え黒ハートどうなってるかなあ?
預けるとき少々震えていたのが気にはなるが・・たらーっ(汗)

howa.bmp
ありゃご機嫌??
犬(笑)「いやあ。カワイイ生徒たちだったよ〜顔(メロメロ)ワシ幸せ」
なんだこのにやけ顔は!!エロエロ犬め〜パンチ
まあ若くて今風ギャルズ二人が担当だったけどおダッシュ(走り出すさま)

hana1.jpg hana3.jpg
せっかくなのでパチリカメラ

nika.jpg
家に帰ってもご機嫌麗しく・・・顔(汗)

w2.jpg w1.jpg
でもやっぱり疲れたみたい顔(イヒヒ)
キレイになってよかったね揺れるハート
(しかしデザインで伸ばしてたひげはすべてカットされていたがく〜(落胆した顔)
しばらくシャンプーのイイ匂いぴかぴか(新しい)が続いたわさびであった




ニックネーム erin at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

本日は桃ヶ池公園なり

最近大きな公園に散歩に行っていない・・。
ということで、久々にわさびをチャリに乗せて
連れて行ってあげることにした。チャリにて10分ちょい
大きな池があって、緑がたくさんある公園なり。
着きましたよ〜顔(笑)
chari wasa.jpggao.bmp
犬(怒)「早くおろすなり!!」
ちょっと待ってよ〜短気なんだから爆弾

公園では漫才師の卵(??)が漫才のネタ練習中。
本番さながら池に向かって二人で掛け合いをやっていた。
さすが大阪ダッシュ(走り出すさま)
一方、解き放たれたわさびは・・・。下

fufun.jpgsha.bmp
犬(笑)「ふい〜るんるんやっぱり緑の中でのシッシは気持ちいいぜ」
自然に返って野生児本領発揮中あせあせ(飛び散る汗)

おっ!前方に何か発見か??

ji-.bmp
犬(泣)「犬会をやってるみたいだぞっ。ワシも入りたいなあ」
ワンコが大好きなわさび。(しかし近寄られると威嚇する・・)
もうやだ〜(悲しい顔)「すんませんねえ〜。erinが人見知りなもんで・・・」
知り合いもいない犬会の中に入っていくのはちょっとご勘弁顔(汗)

ranran.jpgniya.bmp
犬(笑)「ま、いいって事よ決定ワシは散歩さえできれば〜」
ニヘラニヘラ〜黒ハート
よかった顔(ペロッ)単純で・・。(笑)

池の周りをぐるりと一周ー(長音記号2)グラウンドで追いかけっこもしたし
そろそろ帰るか〜exclamation&question
犬(泣)「まじっすかあ〜??バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
doyon.bmp
はい、帰りま〜す〜。
久々の森林浴四葉を楽しんだわさびとerinであった。







ニックネーム erin at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

本日の寝床は〜??

とうとう梅雨入り雨。気分もブルーになっちゃう(><)!
わさびは??
ajisai.jpg
招き猫ならぬ招き犬〜猫(足)ワン(笑)
春眠暁を覚えず。まさに”我関せず”のご様子。ぷぷっ顔(イヒヒ)

あ、起きた。隣に写ってるあじさいは某下町商店街で
なんと500円目安い〜かわいいでもキレイでしょ?
ajisai2.jpg

さてさて、今日はわさびのお気に入り黒ハートねぐらについてご紹介
1 erinの布団の上。最近は母子分離の為一緒には寝ない顔(泣)
eri bed.jpg

2 パピィのくっさ〜いバッド(下向き矢印)布団の中。冬は特にお気に入り
futon2.jpg  futon.jpg

3 リビングのテーブルの下。
夜中はここがお気に入りハートたち(複数ハート)
犬(怒)「見るなよ〜ガムカミカミ中なんだよ〜」
IMGP0900.JPG

4 ソファーの下。
ここは逃げ隠れするのにもってこい。1人(匹?)になりたい時、
追いかけられたらすぐに逃げ込む安住の場所ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)「ワシの基地なり〜Goodうひ〜顔(メロメロ)
sofa sita.jpg  sofa2.jpg

5 そしていよいよ最もお気に入りのねぐら発表〜ぴかぴか(新しい)
cage.jpg

やっぱり狭くて暗い自分だけのスペース→ケージが1番だねっClap
ローマの”真実の口”のように手を入れた途端噛み付く時も・・。
こわっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)用心用心顔(汗)
cage2.jpg
眠い(睡眠) ゆっくりオヤスミ〜Hello








ニックネーム erin at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする